2011年05月03日

ダイエットの前に体型を整える

夏に向けて二の腕や太もも、下っ腹のたるみの解消は
女子にとって必須課題!

毎年のことだけど、やっぱり冬には気が緩んでしまいます><


ダイエット方法は色々ですが、

下半身が太り気味の方や、姿勢の悪い方なんかは、

骨盤の矯正も大切!・・・というかダイエット以前の問題ですが、


骨盤が歪んでいたら、下半身が痩せにくかったり、

姿勢も悪くなるばかりか、血行も悪くなることがあるそうなので、

ダイエット目的でも、健康の為にも骨盤矯正は大切ですね。


産後の女性も骨盤矯正は良いようです。


骨盤矯正と言えば、整体など痛いイメージを持たれている方もいらっしゃるかもですが、

骨盤矯正スパッツやパンツやベルトなど、

履くだけや巻くだけでO.K.のものが沢山あります。
ラベル:ダイエット 骨盤
posted by ゆうこ at 06:53| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google PageRank
×

