2011年05月04日

ダイエットは飲むだけ簡単サプリ

自然と露出の多くなる夏に向けて、
気になるのがお腹周りや二の腕、太ももなんかに付いた脂肪

真夏に向けてダイエットしなきゃと思っても、

食事制限や運動など、毎日コツコツと続けるって結構面倒です。
仕事や家庭のストレスに加えてダイエットで溜まるストレスまで
逆にストレス太りしてしまいそうです><

面倒なダイエットは続かないけど、夏までには痩せたい!

基本的には、燃焼しきれないほどのカロリーを摂取するから太るのですが、
食べるのって止められないですよね。

人間の3大欲求の一つだけあります><

でも、食べるなら運動する。
運動は基本ですが、食事は量より質にこだわりたいですね。

posted by ゆうこ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google PageRank
×

