2014年04月04日

脂肪を落としやすい季節。

動物もそうですけど、人間も寒い季節になると冬を越すために
脂肪が付きやすくなるものだと思います。

ただ単にクリスマスや正月など、食べ過ぎてしまうイベントが多く、
また寒いと運動不足になりがちなだけってことあるでしょうけどね。

しかし、適度な運動・・・
これ分かっていても中々出来ないんですよね。

適度な運動と、食生活。
これだけで健康って保てるはずなんですけどね。

もちろん、ストレスや酒・タバコなど、
身体に害を及ぼすものは別としてです。

スポーツ選手って若々しい方が多いような気がします。
いつも鍛えていると、老けないのかなぁと。
それに、スポーツ選手は夢とか目標もあるでしょうから、イキイキするのでしょうね。

それに、スポーツ選手は薄毛の人が少ないような気もしています。
もちろん、中には増毛やカツラの方もいるかもしれませんが、
普通のメタボの大人より、主観ですけど割合的には少ないのではないでしょうか。

やはり、適度な運動。
そして、腹6分目食生活。

基本ですね。
posted by ゆうこ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

美しくなるためのダイエットと同時にスキンケア

ダイエットで理想のボディラインを手に入れるのと同時に行いたいのが美肌ケア

ピンっとしたうるおい素肌と引き締まった身体は、
どちらが欠けても、不十分になってしまいます。

折角、痩せる為に努力しているんだから、スキンケアも怠らずに!

今なら、メディアでも多く取り上げられていて、芸能人も愛用している
簡単ワンステップの美容ジェル、オールインワンゲルなら
美容成分もたっぷり入っていて、基礎化粧品の機能がひとつにまとまっているから
手入れも簡単でお財布にも優しい優れもの♪


この夏に向けて簡単にシンプルケアできるオールインワンゲルは一つ持っておくと便利ですね。
posted by ゆうこ at 00:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

夏が過ぎても今年は体重キープ!

今年は夏が過ぎても体重維持を目指して、

何か、手軽に続けられるものを考えてみようと思います。

ダイエットサプリEMSマシンなんかが現在有力なんですが、

以前から気になっていた、骨盤ダイエットも試してみようと思ってます。

てか、骨盤ダイエットは、履くだけの簡単なものが多いから、

あと他に『ダイエットしてる!』って実感できるものも何か試してみようと思います。
posted by ゆうこ at 00:23| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google PageRank
×

